空気階段・鈴木もぐらの“大遅刻”に水川かたまりが激怒 「起きたら熱海」

空気階段が『ポップUP!』にゲスト出演。水川かたまりが激怒した、鈴木もぐらの“大遅刻”の理由とは…。

2022/08/16 17:30


 

■起きたら海が…

“クズキャラ”でおなじみの鈴木。遅刻癖を「直したいんですけど…」と話すものの、「横浜でネタ合わせするから新宿で電車に乗って、パッて起きたら熱海にいて…湘南新宿ラインで。海が見えた。『今から行くから横浜で待っててくれ』って折り返して、次に起きたら雪が降ってて。どこだここ、と思ったら高崎だったんです。それで丸一日使っちゃって」と打ち明ける。

熱海−高崎間の200㎞あまりを行ったり来たりしてしまったことについて、「電車って本当に最高のベッドというか…。やっぱり乗るとゆりかごみたいな揺れで、ついつい寝てしまう」と釈明した。


関連記事:『有吉の壁』空気階段、マヂラブ村上の本名に驚きの声 「マジで面白い」

 

■実際は仲がいい?

鈴木の釈明に、水川は「百歩譲って、熱海行っちゃった、高崎行っちゃった、ぐらいだったらいいんですけど、『熱海行っちゃった。きれいな海が見えるよ』とか、『高崎に来ちゃった。きれいな雪が降ってるよ』とか、情景を伝えてくるのがまず腹が立つ」と訴え、鈴木は「一応ちゃんとお知らせしないと、信じてもらえないかなって…」と苦笑い。

2人の話を聞いた俳優・三浦翔平は、「実際は仲がいいんですよ。きっと」と笑っていた。

・合わせて読みたい→空気階段、好きな女芸人を明かす 納言・薄幸は「取り合ってんなぁ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリラン食堂 アリラン食堂の焼肉のたれ 300g×3本

熱海遅刻癖三浦翔平空気階段湘南新宿ライン鈴木もぐら水川かたまりポップUP!スター☆ニュース速報高崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング