クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

クロちゃんが峯岸みなみの結婚報告に反応。「ズルいしん!」とツイートし、深刻な表情も…。

2022/08/16 17:45

峯岸みなみ・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、ツイッターを更新。AKB48元メンバー・峯岸みなみの結婚を受けてコメントした。

【ツイート】クロちゃん「結婚結婚こけっこん!!」



 

■峯岸が結婚報告

この日峯岸はツイッターで、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚したことを報告している。てつやへの想いやドレスアップ姿が載せられた写真には、多くの祝福コメントが寄せられた。


関連記事:峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表 お揃いドレスアップ写真に反響

 

■「ズルいしん!!」

峯岸の結婚報告を見たクロちゃんは、「みぃちゃん結婚!?」と驚いた様子。続けて、「なんなのぉー 2人とも幸せそうな笑顔で写真写っててズルいしん!!」とつづり、心境を明かした。

その後、「結婚結婚 こけっこん!!」と書いたツイートを投稿し、ファンから、「???」などの困惑するコメントが届いている。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■嫉妬心をむき出しに…
ツイッターYouTuber高橋みなみ峯岸みなみ安田大サーカスクロちゃん東海オンエアてつやAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング