アンミカ、国際結婚した夫の変化とは 「お互いにいい影響を与えていた」

この日の『ポップUP!』では、「好きな人のために努力したこと」の話題に。夫の好みに合わせるというアンミカだが…。

2022/08/16 18:30

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが、16日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。国際結婚したアメリカ人の夫の「結婚後の変化」について語った。



 

■相手の趣味を吸収

この日の「もやもやチャット」のコーナーでは、好きな人に似合うように痩せたいという女子高校生の話から、「好きな人のために努力したこと」についての話題に。

アンミカは、「私はめっちゃ頑張る。好きな人の趣味を私も吸収したいから、バスケをやっている人やったら、自分もバスケやってみるし、向いてなかったらマネージャー側になったり、応援に行ったり。結構、服とかもコロコロ変わる。彼とのデートのときは好みに合わせる」と語る。


関連記事:アンミカ、50代初のビキニ姿に驚きの声 「美しすぎる」「スタイル抜群」

 

■2012年に国際結婚

アンミカ自身は、2012年にアメリカ人の映画プロデューサー、セオドール・ミラー氏と国際結婚しており、「旦那さんが、こういう(Aラインの)ワンピースが好きやから、デートとか記念日のときはそういうワンピを着るとか。アートが好きやから、アートを勉強するとか」と夫の好みに合わせていることを強調した。

アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方【Amazonでチェック】

次ページ
■夫と関西弁で会話?
関西弁国際結婚夫婦仲アンミカ3時のヒロイン福田麻貴ポップUP!もやもやチャット小原ブラスセオドール・ミラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング