コーラが好きだった「友人の通夜」に参列した男性 帰り道、自販機でコーラを買うと…

コーラが好きだった友人の通夜に参列した男性。帰り道で体験した不思議な出来事がネットで話題に…。

2022/08/17 04:00

コカ・コーラ

1886年に販売されてから、135年以上愛されている「コカ・コーラ」。今ツイッター上では、コーラが大好きだった亡き友人が起こした(?)驚きのエピソードが話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】相当びっくりしただろうなぁ…



 

■友人のことを考えながらコーラを購入

「昔、コーラ好きだった友人が亡くなり、その通夜の帰りに自販機でコーラを買ったら、なぜか二本出てきた事がある。『あいつが一緒に飲もうと出してくれたのかな?』とかしみじみ思ってたら、さらにガチャン、ガチャンと音がして2本どころか次から次にコーラがでてきて自販機の会社に電話した事がある」と投稿したのは、ツイッターユーザーのMTさん。

途中までは映画やドラマの感動するシーンのようだが、そんな予想外のオチが待っていたとは…。もしかすると、亡き友人が天国からイタズラをしたのかもしれない。


関連記事:バカリズム、コーラ好きの気持ちを代弁 「どっかにビール憧れがある」

 

■不思議な出来事に思わず

MTさんの投稿にネットでは、「素敵な話だなぁと思ったらオチが抜群」「しんみりと読み始めたら、不謹慎ながら笑ってしまいました」「情緒の変化想像して…w」といった具合に、思わず笑顔になった人からの声が続出。

他には「自販機管理した事あるが、何本も出てくるのは多分ボトルの太さを調整する部分が変更されて無かったんだな…何度かやらかした事あるわ」「中の抑えのスプリングうまく作動してないとそうなります」など、コーラが大量に出てきた原因を考察するコメントも…。

コーラ24本セット【Amazon】

次ページ
■余分に出たコーラは…
自動販売機友情不思議エピソードコカ・コーラコーラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング