グッチ裕三の「フライドポテトの食べ方」が最強 これは箸が止まらない…

グッチ裕三が自身のYouTubeチャンネルでフライドポテトのアレンジを紹介。実際に試してみたところ…。

2022/08/17 04:30

自宅でフライドポテトを作った際、塩を加えてもイマイチ味が決まらず、困った経験がある人も多いのでは。今回は、タレントで料理研究家のグッチ裕三のオススメレシピを実際に試してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■「すげーウマい」賄いメニュー

タレント業だけでなく、NHK『きょうの料理』にレギュラー出演していたりと、マルチに活動しているグッチ。今回紹介するレシピは、YouTubeチャンネル『グッチ裕三のバイアスかかってます』で紹介されていたものだ。

元々は店の賄いとして作ったメニューだったそうだが、「すげーウマくて、店に出そうかってなった」と話していた。


関連記事:ヒカキンも絶賛 冷めたポテトを「おいしくするまさかの裏技」がスゴい…

 

■材料は3つだけ

用意する材料は、めんつゆ適量とバター適量、おかか適量の3つのみ。動画内で詳細な説明はなかったが、フライドポテトの量に合わせて調整すると良いだろう。

なお、おかかは多めに用意しておいたほうがいいようだ。記者は3gのパック2つを用意した。

グッチ裕三のこれは旨い!【Amazon】

次ページ
■めんつゆとポテトをあわせたら…
グルメレシピ話題ポテトグッチ裕三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング