ノンスタ井上、港区の衝撃飲み会を暴露 人気グラドルの膝の上で…

井上が参加した港区での飲み会。そこには「某プロ野球選手」の姿も…。

2022/08/17 06:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が16日、自身の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』を更新。衝撃を受けた、東京・港区での飲み会を振り返った。

【動画】衝撃の港区飲み会



 

■港区飲み会の特徴

今回のゲストは、元AKB48でタレントの大島麻衣。有名人が集まるような派手なパーティーに参加しまくり、港区界隈の飲み会事情に詳しいことでも知られる。

港区女子の遊び方は豪快で、会場は貸し切りも多いとのこと。これを聞いた井上は「お名前はさすがに言えないけど、先輩に呼ばれて、港区の飲み会に行ったのよ」と言い、呼ばれた場所に行くと、やはり貸し切りだったと明かした。


関連記事:南麻布で日本一早いお花見イベント開催 世界的なフラワーデザイナーが手がける

 

■某プロ野球選手が…

さらに井上は、そこで驚きの光景を目撃する。会場には、当時大活躍していた「一線級のグラビアアイドル」たちがズラリと座っており、彼女たちの膝の上で「某プロ野球選手」が横になっていたという。

某プロ野球選手のいかがわしい行為に、さすがの大島も「その女の子たちの上に?」と目を丸くした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大島「よくお聞きする名前」
プロ野球AKB48YouTubeグラビアアイドル港区井上裕介NON STYLE大島麻衣NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング