さらば青春の光・森田哲矢、密着ロケで恨み節 「スタッフが悪いんで」

長期化した森田の密着ロケ。しびれを切らしたスタッフは…。

2022/08/17 06:00

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が16日深夜放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。自身の密着ロケにスタッフが来なくなったことについて、不満を述べる場面があった。



 

■森田の歯列矯正

MCの有吉弘行や出演者が、自身に関するオリジナルクイズを出題・解答していく同番組。この日は、森田のプライベートに密着したロケVTRが公開された。

有吉から「汚い」「口が排水口」と歯並びをイジられたことを受け、森田は歯列矯正を決意。治療する姿を番組は昨年から追い続けており、今回はその続編となった。


関連記事:さらば森田、楽屋で用意された“ある物”に歓喜 「最高のケータリング」

 

■進捗状況にスタッフが…

昨年12月から矯正を本格的にスタート。イメージを大きく変えないため、森田の希望で特徴的な出っ歯は残し、下の歯にだけ矯正装置を装着していた。

そして、ことし1月の治療。次の処置として、下の前歯4本のうち2本にだけ装置の土台を着けることに。すると、スタッフが「土台ってまだ2本だけってことですか?」と医師にたずねた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“皮肉”にツッコミ
有吉弘行矯正さらば青春の光森田哲矢有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング