明石家さんま、滝沢カレンを食事に誘うも一蹴 独特な断り文句に爆笑

「友達」を求めている滝沢カレンだが、明石家さんまからの誘いには難色を示して…。

2022/08/17 07:45

明石家さんま・滝沢カレン

16日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にバラエティ番組で活躍する人気モデル・滝沢カレンが出演。MC・明石家さんまからの「食事の誘い」に本音を漏らした。



 

■言われて嬉しいのは?

「周りからなんて言われたい」か、出演陣が明かしていく流れに。ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆は「いま、まぁ健康だねって言って(ほしい)」と44歳の中年男性ならではの答えを口にして笑いを誘う。

続けて32歳の俳優・渡辺大知は、「『面白い』というか。お笑い的な意味じゃなくて、興味深いっていう意味で。(役者として)『面白いね、渡辺くん』って言われたらめっちゃ嬉しいですね」と明かす。


関連記事:明石家さんま、“神戸出禁”と衝撃告白 「そっから神戸に行ってない」

 

■女性陣は…

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲や声優・前田佳織里ら20歳代の女性陣は「大人っぽい」と言われたいと主張。そのなかで女芸人・横澤夏子は「『眉毛の形キレイだね』って言われるのスゴい嬉しいです」と笑う。

続けて滝沢は「『友達になりたい』って言われたら嬉しいです。『友達になりたい』とか『今度ゴハン行きたいです』とかそういう言葉が今1番嬉しいです」と吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さんまの誘いに…
テレビ明石家さんま横澤夏子滝沢カレン踊る!さんま御殿!!錦鯉渡辺大知渋谷凪咲前田佳織里渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング