錦鯉・長谷川、後輩から無視されることに不安 「飽きられてるんですね」

後輩から最近ギャグをスルーされている長谷川雅紀。前まではツッコまれていたそうだが…。

2022/08/17 10:10

錦鯉・長谷川雅紀

16日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が出演。番組では、長谷川が後輩から無視をされてしまうことに不安を感じていると打ち明けた。



 

■「ワックス貸して」と話しかけるも…

番組内では、「最近ものすごく不安に思っていること」というテーマでトークを繰り広げることとなった長谷川。そんな長谷川は、劇場の出番前やテレビ収録の本番前に、後輩が鏡の前で髪をワックスで決めていたときの出来事を思い返す。

なお、そのときに長谷川は後輩に対して「ワックス貸して」と、ギャグで言い放ったそうだ。しかし、長谷川は後輩からギャグを無視されてしまったとのこと…。


関連記事:錦鯉・長谷川に後輩のバイきんぐはタメ口 「人間的に尊敬できないから」

 

■「飽きてんねん、みんな!」

そのことを明かした上で、長谷川は「前までは『どこに使うんだよ!』とか言われてたのに、最近ちょっと無視されるようになって…それが不安ですね」と打ち明ける。

すると、番組MCの明石家さんまは「だからや! 飽きてんねん、みんな!」と笑いながら教える。対する長谷川は「飽きられてるんですね、後輩に」とコメントし、そこで後輩から無視されてしまっている理由に気が付く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「新しいの作っていかなしゃあない」
テレビ日本テレビ後輩明石家さんま無視踊る!さんま御殿!!錦鯉なにわ男子大西流星長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング