かまいたち濱家、滝沢カレンの大喜利能力を評価 「初回から見てますけど…」

自身のYouTubeチャンネルで大喜利を学んでいる滝沢カレン。かまいたち・濱家隆一も視聴者だと明かし…。

2022/08/17 08:40

かまいたち・濱家隆一・滝沢カレン

16日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で人気芸人・かまいたちの濱家隆一がモデル・タレントの滝沢カレンのYouTubeチャンネルについて言及し、話題となっている。



 

■2択を考案

この日は、甲乙つけがたい究極の2択を出演陣が考案する人気企画『究極2択 マップタツ』を放送。

同企画は、40人の観客に対して「ちょうど意見が割れそうな2択」を質問、見事20対20のマップタツになれば賞金10万円獲得となる流れ。今回はゲストに滝沢を迎え、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち・山内健司がテーマに沿った2択案を考えていった。


関連記事:箕輪はるか、優勝の『IPPON』を振り返る 麒麟・川島が絶賛した回答は…

 

■マップタツのファン?

進行役の濱家から、同企画への自信を聞かれた滝沢は「あります」と即答。ノブらから「これ、自信ある人います?」「根拠なさそうな『あります』でしたけど」とツッコミが飛ぶ。

滝沢が、同企画が「大好きなので」と笑うと、ノブは「『マップタツ』大好きなんだ? 俺らでも2回目なのに」と驚きの声をあげ、スタジオは大いに盛り上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大喜利も話題の…
テレビ千鳥滝沢カレンノブ大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング