磯山さやか、コロナ療養から復帰を報告 「ゆっくり頑張っていきたい」

磯山さやかがコロナ療養から復帰を報告。謝罪や感謝の想いを伝えた。

2022/08/17 13:50

磯山さやか

タレントの磯山さやかが17日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染による療養から復帰することを報告した。

【ツイート】磯山「ゆっくり頑張っていきたいと思います!」



 

■6日から療養

今月6日、磯山の新型コロナウイルス感染を所属事務所「Lifika」が報告。

「微熱と喉の痛みを感じ、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、医療機関・保健所の指導に従い一定期間、療養及び経過観察いたします」と伝えていた。


関連記事:若林正恭、磯山さやかの魅力熱弁 想像以上に「磯山さんの体を男は好き」

 

■復帰を報告

回復した磯山は17日、「お久しぶりです!」とツイート。

「今回、沢山のご迷惑とご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。沢山の方に助けていただいて、本当に感謝です!」と心境を明かす。活動再開にあたって、「お仕事楽しみながら、ゆっくり頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語った。

磯山さやか 写真集 『 holiday 』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン安堵
ツイッター磯山さやか感謝療養保健所新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング