里田まい、スザンヌと数年ぶりの再会を報告 「世代ど真ん中」と懐かしむ声

クイズ番組から誕生した音楽ユニットで人気を博した里田まいとスザンヌ。数年ぶりの再会でファンの反響を呼んでいる。

2022/08/17 13:30

里田まい・スザンヌ

タレント・里田まいが17日、公式インスタグラムを更新。スザンヌと数年ぶりに再会したことを報告し、反響を呼んでいる。

【画像】満面の笑顔の2ショット



 

■「またすぐにでも会いたい」

里田は「少し前に…数年ぶりに」と、スザンヌと2人で並んで満面の笑みを浮かべている写真を投稿。

「数時間じゃ足りない。またすぐにでも会いたいなぁ」と名残惜しげにつづっている。


関連記事:スザンヌ、“本物”の制服姿で笑顔の報告 「35歳の高校生、卒業します」

 

■番組から誕生した音楽ユニットで人気

2人は、2005年から11年までフジテレビ系で放送された『クイズ!ヘキサゴンII』で共演。元タレントでYouTuberの木下優樹菜との3人で、番組内で結成された音楽ユニット「Pabo」などで活動して人気を博した。

スザンヌは15年に故郷の熊本に移住して生活しており、里田ともなかなか気軽に会うことができないため、今回が久しぶりの再会となったようだ。

い・ろ・は・すラベルレス【Amazonでチェック】

次ページ
■「私の青春」の声も
里田まいInstagram再会木下優樹菜スザンヌ音楽ユニットクイズ!ヘキサゴンIIPabo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング