丸山桂里奈、親友・滝沢カレンの結婚を改めて祝福 夫・本並と3ショット公開

7月4日に結婚した滝沢カレンを祝福した丸山桂里奈。プレゼントを贈ったことを報告した。

2022/08/17 15:15

丸山桂里奈・本並健治・滝沢カレン

元サッカー女子日本代表で、タレントの丸山桂里奈が17日、自身の公式インスタグラムを更新。親友の滝沢カレンの結婚を祝福し、ファンから注目が集まっている。

【写真】丸山・本並・滝沢の仲良し3ショット



 

■滝沢に「結婚おめでとう」

この日、丸山は「やっと会えた会えたよ〜カレンちゃんご結婚おめでとうございます。私が結婚したときにいち早くお祝いいただいたから、少々遅くなってしまったけど(プレゼント)渡せました〜」と報告し、改めて祝福した。

夫・本並健治と滝沢の3人で撮影した仲良しショットを公開し、笑顔の滝沢とその手には丸山が贈ったと思わしきプレゼントが写っている。


関連記事:丸山桂里奈、久保史緒里に贈った自作イラストを公開 「めっちゃ上手い」と反響

 

■「うれしくて舞い上がりました」

続けて、丸山は「とっても居心地よくて、なんかすごく自然にいれます。そんな大好きなカレンちゃん、結婚〜うれしくて舞い上がりました。料理上手だし、楽しくて明るくて、素敵な奥さんになりますね」とコメント。

最後には「これからはお互い主婦だけど、頑張っていこ〜本並さんも久しぶりに会えて喜んでました〜カレンちゃん、コロナが落ち着いたらお祝いさせてね。素敵な毎日を」とエールも。

この投稿に滝沢からは「りなさん優しい、うれしい言葉たちがいつも染み渡ります。またいつかご飯いきましょう」とリプレイが寄せられていた。

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■4日にも個性溢れる祝福
結婚Instagram滝沢カレン丸山桂里奈新型コロナウイルス本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング