なかやまきんに君、全日本ボディビルに向け減量 目標は「6位以上!」

肩書は「声の大きなボディビルダー」というなかやまきんに君。全日本マスターズボディビル選手権大会での目標とは…。

2022/08/17 17:15

なかやまきんに君

お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が17日、都内で開催されたピザハット新商品「ごはんピザ MY BOX」発表会に出席。ダイエットの重要なポイントについて語った。


画像をもっと見る

 

■日本人向けのピザが発売

ピザハットは、このたびひとり用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」をさらに進化させ、ピザ生地に米を使用した日本人向けの「ごはんピザ MY BOX」を開発。

同商品は、22日より一部店舗を除く全国のピザハットで発売される。


関連記事:かまいたち、好きなものを食べる「チートデイ」を満喫 ピザの事実って…

 

■「全日本マスターズ」では入賞目指す

なかやまきんに君

28日に行われる「全日本マスターズボディビル選手権大会」に出場するきんに君は「この日のために身体を仕上げてきました! 腹筋もしっかりと」と身体の絞り具合をアピール。

大会での目標は「ラッキーパンチで逆転なんてことは起こらない競技ですし、全国からすごい人たちが集まります。6位以上に入ると決勝に進めてフリーポーズができるので、そこを目標にしたいと思います!」と述べた。

なにこれ…『なかやまきんに君 プロデュース きんにく お好み焼き粉』【Amazon】

次ページ
■年間の7割は同じ物を食べる
お笑いボディビルピザハットなかやまきんに君きんに君ごはんピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング