菊地亜美、美脚際立つ水着ショットに絶賛の声 「めっちゃ綺麗」

菊地亜美が「ガチ競泳水着」を着て娘とプールに。微笑ましい親子の日常に注目する声も。

2022/08/17 18:45

菊地亜美

タレントの菊地亜美が17日、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘との2ショット写真を公開した。

【画像】菊地と娘の微笑ましい2ショット


 

■「ガチ競泳水着」で娘とプール

都内でホテルステイしている菊地。この日はもうすぐ2歳になる娘とプールに入ったようだ。

菊地は水着の上からラッシュガードを羽織っており、すらりと細い脚が見えている。水着は「ダイエットの為に買ったガチ競泳水着」とのことで、昨年の1月に自身のYouTubeチャンネルで宣言したダイエットは継続しているようだ。


関連記事:菊地亜美、ロケ中に夫から届いた写真に驚く 「ニヤついちゃいました」

 

■美脚に「めっちゃ綺麗」の声

菊地の美脚ショットを見たファンからは「亜美ちゃんめちゃ痩せている」「めっちゃ綺麗」「凄い。見習わないとです」とスタイルを絶賛する声が。菊地の努力が見える姿にファンも驚きを隠せないようだ。

また、「こちらも幸せな気分になれる気がします」「あみちゃんみたいな素敵なママになれるようにがんばります」と、娘を優しく見守っている菊地の姿を微笑ましく思う反応も寄せられている。

菊地亜美 写真集『BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■娘とプールを楽しむ菊地
水着ダイエットInstagram菊地亜美ホテルステイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング