チョコプラ、電車移動中の姿が「バレバレすぎる」と話題に 都営大江戸線で…

チョコレートプラネットの長田庄平がインスタグラムを更新。電車移動中のラフすぎる姿を公開して反響を呼んでいる。

2022/08/17 16:15

チョコレートプラネット

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、17日に自身の公式インスタグラムを更新。相方・松尾駿との電車内でのツーショットを公開し、ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【画像】まさかの「悪い顔選手権」?



 

■「普通の移動」をパシャリ

「電車でGO」とつづられた今回の投稿では、それが示すとおり、電車の座席に並んで座ってカメラを見つめる2人の様子が写されている。帽子をかぶってマスクを着用しているため、見えているのは目だけだが、髪型や体型などから、ファンであれば分かってしまう可能性もあるだろう。

Tシャツというラフな格好、耳にBluetoothのイヤホンをしていることから、完全なオフショットだと分かる今回の1枚。長田いわく「普通の移動」らしく、乗っている電車は、東京都新宿区の都庁前駅を起点、練馬区の光が丘駅を終点とする都営大江戸線とのことだ。


関連記事:チョコプラ・長田庄平、カーナビに表示された車内温度に衝撃 「しぬど…」

 

■「見つけたら5度見する」

バラエティやCMなどに引っ張りだこで、いまやテレビで見ない日はない人気芸人だけに、ファンからは「え、大丈夫なんですか!?」「これ絶対バレるやつ!」「長田さんは肩幅が広いからすぐ分かる」「もし見つけたら5度見する!」と多くの反響が。

また2人とも、眼光鋭くカメラを見つめていることから、コンビの公式YouTubeでの名物企画「悪い顔選手権」を思い出した人もいたようだ。ニュースなどで流れる容疑者の逮捕前の映像を真似、チョコプラの2人やゲストが悪そうな表情を浮かべるという内容だが、今回の写真を見「これは優勝ですね」との声も寄せられていた。

チョコレートプラネット vol.2【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの「悪い顔選手権」?
電車Instagramチョコレートプラネット長田庄平松尾駿チョコプラ都営大江戸線
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング