朝日奈央、『ひるおび』で結婚を生報告 出演者に追及されタジタジに…

『ひるおび!』に朝日奈央が出演。結婚について生報告した。

2022/08/17 15:00

朝日奈央

17日放送の『ひるおび!』(TBS系)にタレント・朝日奈央が出演。結婚を生報告し、視聴者からの反響が寄せられている。



 

■10日に結婚を報告

10日に、自身のインスタグラムにて一般男性と結婚したことを発表していた朝日。「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました。家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です! 感謝!」とつづっていた。

また、同投稿には2人が後ろ姿で写っているツーショットも添えられており、その仲の良さが窺える。


関連記事:朝日奈央、新絵文字に喜ぶもなぜかクロちゃんの写真が… 「アップデートだしん」

 

■番組冒頭で「恥ずかしすぎます」

この日の番組冒頭で、インスタに投稿されたツーショットが大きく映し出されると、朝日は「ちょっと、恥ずかしすぎますよ」と照れた様子。

これに番組MC・恵俊彰が「本当、おめでとうございます」と祝福すると、「ありがとうございます!」と嬉しそうな様子で反応していた。

アイドリング!!! (朝日奈央 等) 水着写真集【Amazon】

次ページ
■出演者からの言及に…
テレビ結婚ひるおび!報告朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング