ノンスタ井上、厚底サンダルで身長170cmの景色を味わうも 「修行が…」

ノンスタ井上が厚底サンダルを履いた自身の写真をアップ。身長170cmになった景色は…。

2022/08/17 18:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が17日、自身の公式ツイッターを更新。厚底サンダルを履いた感想をつづった。

【画像】井上「まだまだ修行が必要だ」



 

■厚底サンダルを履いてみた

井上裕介はツイッターで、「普段は履かない『HARE』の厚底サンダルを履いてみた」と書いて写真をアップ。エアークッションが入った黒色の厚底サンダルを履いた井上の姿が写されている。


関連記事:ノンスタ井上、自身がモチーフとなったレゴの人形に感動 「再現度高っ!」

 

■履き心地は良好も…

厚底サンダルを履いた井上は、「履き心地良し!  歩き心地良し!!」と、満足した様子。しかし、「いつもより目線が高くて、慣れない景色で、めちゃくちゃつまずきます」と、苦労したことも伝えた。

公称では井上は165㎝とのことだが、「僕には身長170cmの景色を味わうには、まだまだ修行が必要だ」ともつづっている。

スーパー・ポジティヴ・シンキング - 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由 - (ヨシモトブックス) 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応
ツイッターサンダル身長厚底井上裕介NON STYLEHARE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング