カジサック、オフ会動画の無断転載に注意喚起 「すぐに消してください」

16日にオフ会を開催した梶原。その動画がTikTokで無断転載されていることを受け、「すぐに消してください」注意喚起した。

2022/08/17 18:15

カジサック

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が17日、自身の公式ツイッターを更新。オフ会動画が無断転載されていることを受け、ファンに注意を促した。

【ツイート】無断転載に「すぐに消してください」



 

■TikTokで無断転載

この日、梶原は「オフ会をTikTokで無断転載してる方へ。すぐに消して下さい。それは違法です。吉本興業に対応をお願いした所、すぐに動いてくれました。よろしくお願いします」と注意喚起。

オフ会が開催されたのは昨日16日。梶原は3年前にもオフ会を開催していたが、今回はお笑いコンビ・2700のツネの家族も参加するということもありチケットの売り上げは好調だった。


関連記事:カジサック、ヤスタケ&新垣里沙結婚動画のコメント欄に感動 「素晴らしい」

 

■「カジサックオフ会」がトレンド入り

梶原はオフ会の様子をオンライン配信で視聴できるチケットも配信。オフ会実施時には「カジサックオフ会」がトレンド入りし、ファンからの好評を受けて配信アーカイブの視聴期限を延長している。

カジサック『家族。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「対応ありがとう」
ツイッターオフ会無断転載キングコング梶原雄太TikTokカジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング