平愛梨、一家で次男の誕生日をお祝い かわいいエピソードにファンほっこり

次男の3歳の誕生日を一家揃ってお祝いした平愛梨。親子でのほのぼのとした会話の様子も披露している。

2022/08/17 19:45

平愛梨

タレント・平愛梨が17日、公式インスタグラムを更新。次男の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

【画像】幸せそうな長友一家の様子



 

■子供たちがSNSでも人気に

2017年にサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚し、18年に長男、2019年に次男、21年に三男を出産した平。

長男を「バンビーノ」、次男を「ベベック」、三男を「ベベ」の愛称で呼んでおり、SNSにもたびたび登場させてファンの人気を集めている。


関連記事:平愛梨、長男が撮影中に急に不機嫌に… ほっこり動画が「かわいい」と話題

 

■「ぶどうの青」に心配するも…

今月に3歳を迎えた次男の誕生日を家族でお祝いしたようで、バルーンが飾られた窓際に一家で並んだ写真を投稿すると、「ベベック3歳バースデー。誕生日がやってくるのが本当に早い!」と報告。

「2歳を迎えるまではずーっと『PAPA』と言ってた次男。今は一生懸命お話ししてくれる。たまに『ん? なんて言ったかな?』と聞き取れないときもあったり」と振り返る。

次男に、「今日はサンダルじゃなくて靴下履いてお靴でお出かけするよ」と伝えると、「青の靴? ぶどうの青」と言われ、「ぶどうは紫なんだけどな。この子にはぶどうが青に見えてるのかなとちょっと心配した。と思ったら…靴にぶどう? の絵が。私はこの絵に気づいてなかった。もっとちゃんと把握しなきゃならないのは私だ」と少々反省した様子で記している。

平愛梨 写真集 『 ANOTHER ME 』【Amazonでチェック】

次ページ
■「みんなスクスク」とほっこり
誕生日Instagram長男お祝い平愛梨長友佑都次男三男ベベック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング