12歳息子が母親を誤って死亡させる 「不審者がやった」と嘘の証言するも…

嘘はついたものの、逃げ切ることはできなかった。

2022/08/18 06:00


 

■嘘をつき通すことができず…

入念に現場をチェックしても、何者かが家に押し入った形跡はまったくない。警察が詳しい説明を求めたところ、男の子はようやく「誤ってママを撃ち殺してしまいました」と事実を明かした。

また意図的な発砲ではなかったことも判明したため、現在は主に男の子の親族の協力を得ながら捜査を進めているという。男の子はすでに家族のもとに戻っているが、今後どうなるかについては分かっていない。


関連記事:空港でおもちゃの銃を所持した6歳少年が不審者扱い 家族と拘束される事態に

 

■近隣住民も衝撃

12歳の息子が銃を持ち、誤って母親を銃殺。このショッキングな報道に、近隣住民も大変驚き大きな衝撃を受けている。

男の子の父親は警察官だというが、事故が発生したときはたまたま勤務中で家にはいなかった。銃が誰の物だったのか、またなぜ男の子が手に取ったのかなど、詳しいことはまだ伏せられている。

・合わせて読みたい→「子供を叩くしトイレ掃除もさせる」 5児のママの育児方針にショックの声続出

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

ずる 嘘とごまかしの行動経済学【Amazonでチェック】

母親警察官話題発砲翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング