新垣結衣、『ビオリス ボタニカル』新CM 髪をなびかせ“潤い”をセリフで表現

新垣結衣が出演するコーセーコスメポート『ビオリス ボタニカル』新シリーズのCMが25日よりオンエア開始する。

2022/08/18 04:00


 

■新垣のセリフにも注目

今回の新CMでは、新垣の「あつまれ、植物の恵み」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り、新しく生まれ変わった『ビオリス』が登場。新垣の周りにも水滴が漂い、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣の表情が、ボタニカル水分パック効果による潤いのある髪の仕上がりを表現している。

髪が潤って、しっとりまとまる様子を、「#うるぷるぷるん」と表現する新垣のセリフにも注目だ。


関連記事:マヂラブ野田、新垣結衣の前でまさかの大失態 「何が俺に任せてくれだよ」

 

■リラックスした雰囲気でスタジオ入り

CMとグラフィックの撮影は都内近郊のスタジオで行われた。ビオリスのイメージキャラクターを務めて4年、今回で6回目のCM撮影という新垣は、馴染みのある撮影チームにリラックスした雰囲気でスタジオに入ったそう。

CM撮影は、白い土壁に白い花が飾られ、手前にはオリーブの木やデッキチェアとビオリスを配置、“ボタニカル”な世界観がセット内で表現された。

KOSE ビオリス ボタニカル エステティーク リファイニング3点セット【Amazonでチェック】

次ページ
■新垣にうっとりするスタッフ続出
観葉植物新垣結衣コーセーコスメポートビオリスビオリス ボタニカルビオリス BIG SCALE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング