新垣結衣、『ビオリス ボタニカル』新CM 髪をなびかせ“潤い”をセリフで表現

新垣結衣が出演するコーセーコスメポート『ビオリス ボタニカル』新シリーズのCMが25日よりオンエア開始する。

2022/08/18 04:00


 

■新垣にうっとりするスタッフ続出

ビオリス ボタニカル

撮影は終始新垣の笑顔に包まれるかたちで和やかに進行し、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣にうっとりするスタッフが続出。髪が潤ってしっとりまとまる様子を表現した「#うるぷるぷるん」という言葉に何度も挑戦する新垣の姿が印象的だ。

また、グラフィック撮影では、髪をなびかせる為に小刻みに揺れたり、ドヤ顔になってしまった自身の写真を見て思わず笑ってしまったり、揺れすぎて恥ずかしがったりする姿も見せた。


関連記事:「シェービングローション」ランキング ひげそり後の素肌をケア

 

■「自宅で観葉植物を育てています」

オンエア開始に先立ち、新垣からインタビューコメントが寄せられている。

―今回のCMの見どころは?


新垣:さまざまな、水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが、壮大に表現されていると思うので、そちらに是非注目していただきたいです。あと、最後の「うるぷるぷるん」というセリフで、髪が潤って、気持ちよさそうな様子が伝わればうれしいです。


―新垣さんの身近なボタニカルは?


新垣:植物でいうと、自宅で観葉植物を昔から育てています。株分けしたり、少しずつ増やしていったりして、楽しんでいます。


 

■普段からリラックスを意識

―普段、新垣さんがリラックスする瞬間は?


新垣:リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています。息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています。


―視聴者のみなさんにメッセージをお願いいたします。


新垣:新しい『ビオリス』は、植物の恵みで髪を保水することで、“うるおい”と“ツヤ”のある仕上がりを目指しました。パッケージもよりスタイリッシュになって、バスルームが洗練された印象になりそうですね。自宅でシャンプーしながら水分パックができるというのは、頑張っている自分へのご褒美にもなるんじゃないでしょうか。新しい『ビオリス』、みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

・合わせて読みたい→「シェービングローション」ランキング ひげそり後の素肌をケア

(文/Sirabee 編集部・今井のか

KOSE ビオリス ボタニカル エステティーク リファイニング3点セット【Amazonでチェック】

観葉植物新垣結衣コーセーコスメポートビオリスビオリス ボタニカルビオリス BIG SCALE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング