梶原雄太、現在の吉本興業の“良い流れ”について語る 「だんだん柔らかく…」

梶原雄太がNON STYLE・石田明とコラボ。吉本興業について語り…。

2022/08/18 04:30

カジサック

17日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』を更新。NON STYLE・石田明をゲストに迎えて、吉本興業の現状について語った。

【動画】石田と吉本興業について語る



 

■石田をゲストに迎えてトーク

事務所で酒を飲みながらトークしたふたり。石田は、スタジオに到着するまでにビールのロング缶を3本飲んでいるそうで、かなり上機嫌な様子。

また、かなり多忙なようで、「今、舞台の稽古がありつつ、今日に関して言うと吉本の会議に3本出てきた」と明かす。これに梶原は「な〜にそれ? 本来は社員さんなんかが出るような会議?」と驚きながら質問すると、「そう。芸人がやる仕事じゃない」と話した。


関連記事:キンコン梶原、動画めぐる事務所の対応に“ブチギレ” 「わけがわからへん」

 

■吉本興業が成功する理由

以前、同チャンネルに出演した際に「大きなプロジェクトがある」と話していた石田。どうやら、その他に2つも抱えているそうで「俺、そろそろな、固定給も入り出すと思うで、社員としてのな。そうじゃないと割りに合わへん」「担当してる社員がこぞって連絡してくる」と続けた。

これに梶原は「それって嬉しいことよな、吉本に頼られるって」としつつ、「俺、これ素晴らしい流れやと思ってて。吉本のお偉いさんに聞かれたら怒られるかもしれないけど、吉本って本当にある意味すごいのが挑戦するやん。でもぶっちゃけた話、結構失敗もしてるよね」と語る。

その失敗した理由に「アドバイスをくれる人がいなかった」「吉本の社員って結構頭カッチカチ」と指摘しつつ、「そのカッチカチの人たちが、だんだん柔らかくなってきて、それの1つが石田に乞うじゃないけど、アドバイスをもらって成功していくっていうのは良い流れなんじゃないかな」と話していた。

カジサック 家族。【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube吉本興業石田明梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング