旅好きゲイバーママが勧める福島県の「人生に疲れた時に行くホテル」が最高すぎた

ゲイバーママがお疲れの時に行く福島県のプチホテル、最高でした。

2022/08/18 05:45

人間誰しも「人生に疲れた…」と、落ち込んでしまうことはあるだろう。お昼に働く社会人でも、ゲイバーのママでもそれは変わらない。


画像をもっと見る

 

■空の庭プチホテル

そんな数多くの人たちを癒し続けるも、たまにお疲れのタイミングが出てしまうというのは、新宿二丁目で人気のゲイバー「Bar and」を経営する奏吉ママ。

彼が「人生に疲れた時に行くホテル」としてお勧めしてくれたのは、福島県二本松市の岳温泉にある「空の庭プチホテル」だ。


関連記事:国分太一、DASH島リゾート計画を提案 城島茂も「むっちゃええやん」

 

■お部屋には良いベッドだけでなく

いったいなにが癒されるのかというと、まず空の庭プチホテルがある岳温泉は多くの自然に囲まれており、東京からのアクセスも良好。しかも宿泊も2食付きで記者たちが訪れた日は1人1部屋で二万円を切るリーズナブルさだった。

かなりの巨漢である奏吉ママもゆったり寝られるベッドを「やっぱりベッドって重要ですよね。寝心地がぜんぜん違ってくる」と絶賛。しかもお部屋には良いベッドだけでなく…

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山【Amazon】

次ページ
■客室露天風呂が付いている部屋も
ホテル宿泊福島県二本松市空の庭プチホテル岳温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング