とろサーモン久保田、登録している意外な有料サイトを告白 「毎日怖いねん」

『あちこちオードリー』でとろサーモン・久保田かずのぶがあるジャンルの有料サイトに登録していると初告白して…。

2022/08/18 08:40

とろサーモン・久保田かずのぶ

17日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、歯に衣着せないトークで人気のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと村田秀亮が登場。久保田が登録している有料サイトを告白し、話題となっている。



 

■爆音で聴くのは…

賞レースで活躍するなどし人気芸人の仲間入りを果たしたとろサーモンだったが、不用意な発言などで炎上。ブレークしきれない現状に鬱憤を抱えている。

そんな久保田が「心が楽になる私の処方箋」を紹介。「YouTubeで爆音で『528HZ 精神安定』っていうミュージックを聴いている」と熱弁していく。


関連記事:とろサーモン久保田、樺澤マネジャーにガチ告白? 「明日からどうすんねん」

 

■スピリチュアル?

「これ聴いてもらったら。これを聴いて酒飲んで寝るだけ。1番落ち着く、幸せのセロトニン(幸せを感じやすくする働きを持つ脳内物質)っていうのが入ってるらしいねん」と久保田は解説。

共演陣が騒然とするなか、村田が「なんかスゴい、どんどんスピリチュアルの感情になってくるんですよ、こんな芸風のくせに。こいつマジで、OLぐらい占い行きますからね」と明かしさらに驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有料サイトに…
占いテレビオードリー若林正恭とろサーモン久保田かずのぶ村田秀亮あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング