つるの剛士、体重10kg減量に成功 肉体を披露で「バッキバキやん」

つるの剛士が体重10kgの減量に成功し、鍛え上げられた姿を公開した。きっかけとなった娘の反応は…。

2022/08/18 09:55

つるの剛士

タレント・つるの剛士が18日、自身の公式インスタグラムを更新。体重10kgの減量を成功させ、鍛え上げられた肉体に反響が集まっている。

【画像】つるのがダイエット後の姿を見せる



 

■長女の言葉がきっかけで

つるのは今年6月、娘をバイクに乗せたときに「パパ、おなか凹ませてない?」と言われ、「娘をタンデム(バイクの後ろに乗せる)してもおなか凹ませないカッチョイイライダーになってやるぅ! やるっつったらやる」と、ダイエットを決心。

2ヶ月半にわたって、ダイエットの経過をインスタグラムで伝えていた。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

 

■ダイエットに成功

そうして、つるのは「開始した6月3日から今日で2ヶ月半が経過しました」と振り返ると、「開始2ヶ月で−10kgのシェイプアップにも成功し、体型もみるみる変わってきました」と写真をアップ。

鏡に映る自身の姿を撮影し、引き締まった身体を披露している。

バズーカ式「超効率」肉体改造メソッド【Amazonでチェック】

次ページ
■娘の反応は…
ダイエット生活習慣Instagramメンタルつるの剛士称賛タンデムシェイプアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング