濱家隆一、先輩芸人と共演した田﨑さくらを心配 「気づかへんかった?」

とろサーモン・久保田かずのぶのYouTubeにフリーアナウンサー・田﨑さくらが出演したのだが…。

2022/08/18 09:25


 

■濱家の鋭い指摘

同動画では久保田と楽しく「おしゃべりしただけ」だと田﨑が解説すると、濱家は「言うてて自分で気づかへんかった? 自分のYou Tubeという番組に好きな女の子呼んでトークしただけよ」と鋭く指摘。

爆笑する田﨑を前に、濱家と山内は「YouTube見させてもらうわ。楽しそう」と興味津々だった。


関連記事:かまいたち・山内のLINE事情に相方・濱家もショック 「バラまきすぎや」

 

■動画の評判は…

濱家らは不安視していたが、久保田のチャンネルで配信された動画は視聴者には好評のようだ。

2人のやり取りに「なんか癒された かわいいな久保田さんとさくらさん」「かわいい女の子と照れてかわいい久保田が見れる優良チャンネル」「久保田チャンネル史上初めて一筋の光を見た」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、新ネタのテーマを告白 「今日思い浮かんだのは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

長崎心泉堂 お中元 ゼリー【Amazonでチェック】

テレビYouTubeとろサーモンかまいたち濱家隆一久保田かずのぶ山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング