とろサーモン・久保田、頭皮の悩み対策に使っているモノ 「女性用の…」

久保田かずのぶが自身の頭皮の悩みを解決するために、育毛剤として女性用のまつ毛美容液を使っていることを明かした。

2022/08/18 10:45

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが18日、自身の公式ツイッターを更新。自身の頭皮の悩みに普段から使っているものを明かした。

【写真】久保田が頭皮対策に使っているもの



 

■頭皮の悩みに対策を明かす

久保田は「俺が禿げすぎて、女性用のまつ毛育毛剤塗ってんのみんな知らんやろな」と、自身の頭皮の悩み対策に育毛剤として、女性がまつ毛の増毛やツヤを出すために塗る美容液を使っていることを明かした。

投稿には具体的な商品名も含め、通販サイトで注文したときの写真が添えられている。


関連記事:横澤夏子、収録中のつけまつ毛の悩みを告白 「絶対取れちゃうのよー!」

 

■効果が気になる人が続出

髪の悩みに触れた久保田に「過去のラジオ内でおっしゃってましたよねぇ」「勤め先の人もパウダーやってます」「これめちゃくちゃ毛生えますよ、頭は知らんけど」「ええ! 気になってました! まつ毛はめっちゃ伸びるんすけど、高いからハゲきった頭には使えへんと…効果はどうですか?」と反響が。

また他にも「ウチの母は地肌見えるくらい薄くなっていましたが、亜鉛のサプリを飲み始めて、明らかに毛量が増えました」「まつ毛用を頭に使ったらすぐなくなっちゃいそうです」「オードリーの見た。最近ふさふさですもんね」といった意見が寄せられていた。

ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~笑いたいなら、一枚いかがですか?安心と実績、笑いの保証 約束編~【Amazon】

次ページ
■頭皮の意外な対策を明かす
頭皮育毛剤とろサーモン久保田かずのぶまつ毛美容液
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング