はじめしゃちょー、相次ぐ知り合いの結婚に嘆き 「売れ残ってるんですかね?」

東海オンエアのてつやが結婚を発表。はじめしゃちょーは不安を感じているようで…。

2022/08/18 12:45

はじめしゃちょー

17日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。周りの友人らが次々と結婚していくことへの不安を漏らした。

【動画】周囲の結婚に不安を感じているようで…



 

■てつやの結婚に「すごいっすね!」

16日、人気ユーチューバー ・東海オンエアのてつやと元AKB48・峯岸みなみが結婚を発表。以前、交際報道がされた際から大きく話題となっていた2人の結婚に、ネット上では大きな反響が寄せられていた。

この日の動画冒頭で、はじめしゃちょーは「東海オンエアのてつや、あと峯岸さん、ご結婚おめでとうございます!」「素直に喜ばしいことです」と祝福。てつやが、自身の「推し」であった峯岸と結婚したことについて「YouTubeドリームですよ、すごいっすね」と話す。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■「売れ残ってるのかな?」と不安に

ひと通り祝福の言葉を言い終えると、はじめしゃちょーは突如泣き顔に。続けて「俺、売れ残ってるのかな? 俺、売れ残ってるんですかね? マジで周りの人がいよいよ結婚していってる気がする…」と真面目な表情で語る。

また「僕は結婚には焦らない」としつつ「全然自由で良いと言い聞かせて、なんとかメンタルを保って…不安だー!」と嘆いていた。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
結婚動画YouTube峯岸みなみはじめしゃちょー東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング