中川翔子、パリピに変身した貴重な姿を披露 陽キャな水着姿に「神々しい」

クルージングで水着姿を披露した中川翔子。ノリノリ・陽キャ全開の一方で「隠せない陰」という声も…。

2022/08/18 14:00

中川翔子

タレントの中川翔子が17日、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。クルージングでパリピになった姿を公開し、反響を呼んでいる。

【動画】陽キャ・パリピに変身



 

■勇気を出してパリピに変身

この日は、人生2度目のクルージングだという中川。スタッフに2年前のお台場クルーズでは水着だったことをツッコまれ、デビュー20周年を記念して今年6月に発売された『中川翔子写真集 ミラクルミライ』から「ぷにってしまった」と告白する。

体型の変化で水着姿を見せることに抵抗がある様子を見せ、「モザイクをかけるかもしれない」と苦笑い。しかし、勇気をだして水着&パリピになることを決意した中川は、夏らしいエメラルドグリーンの水着姿を披露した。


関連記事:中川翔子、写真集で意識した普段とは違う“顔”に反響 「まさに大人の魅力」

 

■脱・陰キャを改めて宣言

“映え写真撮影”ではアニメ『ONE PIECE』の「ウィーゴー! 」を歌いながらノリノリ。そこにシャンパンが投入されると「うわあぁ!」「陽超えてパリピだわ」と更にテンションを上げる。

「初めてこの写真を見た人は私のこと“陰”だと思わないっていう写真がいい」と話す中川は「最近ツイッターでギャルカフェの『りさまる』ちゃんをフォローした」そうで、「パリピの写真の勉強になる」と会得したギャルピースを披露。

30代半ばを超え歌手や声優、YouTuberなどマルチに活躍しているだけに、“陰キャ”から“陽キャ”へシフトしつつある中川。「プライベートでもクルーザーに乗る女になっていきたいと思います」と脱・陰キャを改めて宣言した。

中川翔子写真集 ミラクルミライ 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は
YouTubeシャンパンお台場ONE PIECEパリピ中川翔子中川翔子の「ヲ」クルージング中川翔子写真集 ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング