里田まい、夫・田中将大投手の写真を見た娘の行動に… 「かわいすぎかっ」

里田まいが、スマホを覗き見した娘の行動に微笑む。夫・田中将大投手の高校時代の写真も。

2022/08/18 15:15

田中将大

タレント・里田まいが18日、自身の公式インスタグラムを更新。スマホ画面を覗き見した娘の反応に微笑んだ。

【画像】田中投手の高校時代



 

■高校時代の夫がテレビに

今月6日から、『第104回全国高等学校野球選手権大会』が開催されている。テレビでは、里田の夫・田中将大投手の高校時代が取り上げられていたようだ。

里田は、テレビを見ていたママ友から、「甲子園見ていたら高校時代のマー君の姿が映っていた!」と伝えられ、「夫の写真が送られてきた」と今朝の出来事を振り返った。


関連記事:桃月なしこの投稿に田中投手が即レス 「マー君が反応してる」とザワつく

 

■写真を見た娘が…

里田が写真を見ていると、娘が横から「パパァ〜どこにいるのぉ〜?? おーい!」と、スマホに向かって話しかけたとのこと。「どうやらテレビ電話と間違えたようだ」と娘が勘違いしたそうで、「画面のマーも、横にいる娘も、かわいすぎかっっっ そんな朝」と微笑ましいやりとりを明かした。

なお、投稿写真について「こちらの写真は、夫の父から以前送ってもらった写真でテレビに映っていたものとは違います」とも説明している。

里田まいのおバカ伝説【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「かわいい」
里田まいInstagramテレビ電話田中将大プロ野球選手マー君全国高等学校野球選手権大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング