小林礼奈、93才で亡くなった祖父の武勇伝を公開 現れたイケメンの正体は…

祖父から自分を超えるイケメンに出会った話を聞かされた小林。イケメンの正体はまさかの人物で…。

2022/08/18 18:45

小林礼奈

タレント・小林礼奈が18日、自身のAmeba公式ブログを更新。93才で亡くなった祖父の武勇伝をつづった。



 

■祖父を超えるイケメンに遭遇

この日、小林は「伝説の話」というタイトルでエントリーを投稿。

「海に遺骨を撒いた93才で亡くなった。私のおじいさんの話。おじいさんから聞いた伝説の話があります」と前置きし、「昔、映画館に行ったときに歩いていたら目の前から『さすがのワシも勝てない』と思うほどのイケメンが目の前から、自分のほうに向かって歩いてきたのだそう」とつづった。


関連記事:小林礼奈、予定がない日の身バレ防止方法明かす 「わざと顔も洗わず…」

 

■イケメンの正体は…

続けて「『…負けた』と思いよーーく見たら目の前には鏡があり、そのイケメンの正体は鏡に反射して映っていた自分だったのだそう。その話をするおじいさんの目、本気の目をしていました。お盆のとき、その話で持ちきりでした」とコメントしており、イケメンの正体は祖父自身だったということが発覚。

この武勇伝は、祖父が亡くなってた今でも伝説の話として語り継がれているという。


関連記事:孫が祖父の顔面をめった刺しにして殺害 許しがたい過去を知り逆上

 

■「自分のことが好きな人間に…」

子供時代は祖父の武勇伝を毎日のように聞かされていたという小林。

祖父から「お前はキレイだ、キレイだ」と言われて育った小林は、「結構自分のことが好きな人間に育ちました。それが良いのか悪いのかはわかりませんが、自分のことが嫌いよりずっとマシなのでそれで良かったような気もします。おじいちゃん、ありがとう」と影響を受けたことを明かしており、祖父に感謝の言葉をつづった。

・合わせて読みたい→「亡き祖父に観せたい」と遺骨を手にサッカー観戦 熱烈ファンのとんでも行動が話題

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

小林礼奈「妄想激情~制服を脱がされちゃった♡~」for Kindle アイドルニッポン【Amazonでチェック】

タレント遺骨映画館祖父小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング