鬼越・坂井と結婚の元アイドル、新居の一部公開 「新築です」「一緒に住むことに」

2人は今月14日に結婚を発表。東京・高円寺で同居することに。

2022/08/18 20:40

鬼越トマホーク・坂井良多

アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのが18日、自身のツイッターを更新。夫のお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と同居を始めたことを明かした。

【画像】2人の新居がこちら



 

■14日に結婚発表

坂井は今年5月放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いしています」と早乙女との交際を公表。

そして2人は今月14日、お互いのツイッターで結婚を報告。出会ってから5年記念日となる12日に、めでたくゴールインしたという。


関連記事:鬼越・坂井と交際の元アイドル、ファンの反応明かす 「売れてない芸人と…」

 

■「いつか住んでみたかった新築です」

結婚発表から間もなくして、新居に引っ越し。元々2人は東京・高円寺で1人暮らししていたが、今回も変わらず住み慣れている高円寺を選んだ。早乙女はツイッターに新居の一部を公開。キッチン前にクッションを置き、その上でリラックスする坂井と愛犬の姿が。

「高円寺でお互い一人暮らししてましたが結婚したので一緒に住むことになりました いつか住んでみたかった新築です もちろん変わらず高円寺民です」と説明している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「新生活楽しんで」「料理頑張って!」
ツイッター高円寺新築新居ゴッドタン鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみのマボロシ可憐GeNE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング