はじめしゃちょー、撮影中にも子供ファンに神対応 「まじイケメン」と称賛

「一蘭」で替え玉の大食い企画に挑戦したはじめしゃちょー。撮影中に声をかけてきた小学生への対応に称賛の声が。

2022/08/18 21:15

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが18日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。大食い企画の挑戦中に見せた、小学生のファンへの対応ぶりに称賛の声があがっている。

【動画】一蘭で替え玉の大食い企画に挑戦



 

■「ヤバい量」が食べられる?

今回の動画では、「24時間何も食べなければ一蘭の替え玉ヤバい量食える説」と題し、24時間断食した後に、人気のとんこつラーメン専門店「一蘭」で、替え玉をいくつ食べられるかに挑戦することに。

以前に、同様の企画で「わんこそば」に挑戦した際には全く食べられなかったが、当時はダイエット中だったことから、今回は事前に大量に食べて胃を大きくした上で断食し、お腹を空かせる作戦で挑んだ。


関連記事:はじめしゃちょー、1時間の「ほぼ無音」動画を投稿 ファンからは感謝の声も

 

■撮影中に声をかけられ…

朝からの仕事も終え、空腹を抱えて店を訪れたはじめしゃちょー。事前に替え玉の食券も10枚購入し、気合を入れてカウンターに座る。ラーメンを待っているところへ、店内に居合わせた小学生の男の子が「すみません、はじめしゃちょーですか?」と声をかけてきた。

はじめしゃちょーは、「ごめんね、マスクつけるね」と断ってからマスクを着用してあいさつ。「写真を撮ってもらっていいですか?」と頼まれると、「いいよ」と快諾して一緒に記念撮影に応じ、手を振って見送ると「オレのほうが食えるぞ」と笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大食いの結果は
小学生大食い替え玉ファン一蘭はじめしゃちょーコメント欄公式YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング