旅行で温泉宿に宿泊した家族 客室に設置された「シャワールーム」に衝撃受ける…

石川の温泉宿に宿泊した家族。案内された客室がネットで大きな話題に。たしかにこれは驚くわ…。

2022/08/19 04:00



■シャワールームを見た祖母は…

今回の投稿は、わずか数日で4万件を超えるいいねを獲得。話題となったのは、石川・山中温泉にある「お祝いの宿」という旅館だそう。

旅館

初めて客室を見た時の反応を聞いてみると、「まず最初に飛び込んでくるのがあのシャワールームなので、最初は少し気まずかったです。しかし部屋は広く、やたらと豪華な内装だったので全然不満はありませんでした。部屋の中央にある茶室は金色でインパクトが強かったですね」と話すウドチェさん。一緒に宿泊した祖母はシャワールームを見て、「あらー透明やわぁ」と笑っていたそうだ。

部屋には風呂はなくシャワー室のみなのだが、別階に大浴場があるという。


関連記事:Jカップグラドル・伊織いお ビキニから溢れ出すバストに熱視線「こりゃすごい…」

■昭和の良さを感じる宿

お祝いの宿に宿泊した経緯については、「完全に突発の家族旅行です。お盆に入ってから予約したので、部屋の空き状況と値段を考えて、ここにしました」とウドチェさんは説明してくれた。

ちなみにこの宿、昭和から平成初期にかけて「ピンクコンパニオン」のサービスで有名だったそう。しかし令和となった今では、宿名も変わって昭和の良さを感じる温泉旅館となっているそうだ。ちょっと行ってみたい…。

・合わせて読みたい→シャワー中に産気づき男児を出産した20代女性 体重増加は「コロナ太りかと…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

自宅で疲れを癒やすなら【Amazon】

旅行家族温泉家族旅行
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング