ファミマ、一瞬で飲み干してしまう「魔性の飲み物」が話題 一口飲んで驚き

ファミマに新登場したドリンクが「美味すぎる」と話題に。実際に飲んでみたら衝撃だった…。

2022/08/19 05:30


 

■実際に飲んで衝撃…

農協ミルク

まずは「芳醇メロン」を試してみる。

一口飲むと、ガツンとしたメロン風味とミルクの濃厚な味わいが口の中に伝わってくる。一瞬「これ、甘すぎるかも…?」と不安がよぎるが、不思議なことに飲み進めたくなる。

二口目からは甘さにも慣れるからかちょうど良く感じ、なるほど、こいつはめちゃくちゃウマいぞ…。生乳50%使用とのことで、かなりミルキーな飲み心地。美味しさのあまりあっという間に飲み干してしまった。


関連記事:スタバ、メロンフラペチーノが売り切れ続出 原因は「アレ」だった…

 

■飲み出したら止まらない

農協ミルク

一息置いて、「濃甘いちご」を試してみたが、こちらも激ウマ。「濃甘」と謳っているだけあり、かなり甘く感じるが、やはりなぜか二口目、三口目と飲みたくなる。正直、記者はいちごミルクがあまり得意ではないのだが、これはクオリティが高いからかまた飲みたいと感じた。

一瞬で飲み干してしまう魔性の飲み物、見かけたら一度試してみてもらいたい。

・合わせて読みたい→全農おすすめ、牛乳とサイダーを混ぜたら… 「あの飲み物の味」に変化?

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

サントリー いちごミルク【Amazon】

コンビニ飲み物ファミリーマート話題ドリンク全農
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング