前園真聖、シウマイ弁当の”こだわりの食べ方”を告白 「僕にとってあんずは…」

マグロから鮭への一時的な変更が話題のシウマイ弁当。前園真聖は、食べ方にこだわりがあるようで…。

2022/08/19 00:20

前園真聖

18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、前園真聖が崎陽軒のシウマイ弁当の「食べ方」について語った。



 

■シウマイ弁当のマグロが鮭に

崎陽軒のシウマイ弁当に入っているマグロが、鮭に期間限定で変更されたニュースを紹介した18日の放送。シウマイ弁当について前園は「好きですよ。あると絶対食べるし、駅にあったら買うときもあるし」と語る。

ふかわから「こだわりはどうですか? 順番とかありますか?」と聞かれると、「僕はもうシウマイですよ。先にカラシを1個ずつシウマイに先につけて、醤油を全部に均等につけて、シウマイにいって、ブロックのごはんをガって行きます」と力説した。


関連記事:無印良品、日本で2ヶ所しか買えない激レア弁当がうますぎ あのシウマイが…

 

■あんずはポディションフリー

話を聞いたふかわは「あんずはどのタイミングで食べますか?」と質問する。すると前園は「あんずは僕はもう最後くらい。僕にとっては、あんまり必要ない」とポツリ。

この発言にふかわが驚き、大島も「これは割れそう」と笑うと、前園は「僕にとってはですよ」と繰り返す。

ふかわの「どこに置いておく? 上蓋に載せておきますか?」という質問には「もう、あそこのポディションにフリーにさせておきます」と元サッカー選手らしい説明で、スタジオを笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金村氏も「プロ野球選手で1番人気」
ふかわりょうバラいろダンディ崎陽軒前園真聖大島由香里金村義明シウマイ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング