櫻井翔が美味しさに感動したおにぎりの具とは… 「定番すぎて取ってなかった」

コンビニを訪れてもチョイスしなかったそのおにぎり。久々に食べたところ「こんなうまいんだと思って」。

2022/08/19 01:35

嵐・櫻井翔

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。「最近感動した」という、おにぎりの具について語った。



 

■No.1おにぎり選手権

今回は、NEWS・増田貴久による持ち込み企画「No.1おにぎり選手権」を開催。

中川大志・高杉真宙・磯村勇斗らとマイベストおにぎりを持参、出演者たちで最強のおにぎりを決定することに。


関連記事:NewDays「スゴおに」新作がやっぱり衝撃 おにぎり上でパーティする暴挙

 

■有吉の好きな具は?

その中で、好きなおにぎりの具を問われたMCの有吉弘行。渋い食材が好みのようで「意外と昆布いっちゃう、年とると。コンビニで結構余ってる」「あと、葉わさびみたいなやつとか」と明かした。

共演者の横澤夏子は「昆布買ったことないかもしれない。なかなか選ばない」と驚きのリアクション。葉わさびについては、増田が「わかります」と共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■定番すぎて購入しなかったが…
有吉弘行おにぎりNEWS櫻井翔横澤夏子中川大志櫻井・有吉THE夜会磯村勇斗高杉真宙増田貴久昆布おかか葉わさび
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング