有吉弘行、最後に連絡先交換した芸能人を告白 「何かあった時だけ」

その芸能人とは、長年番組で共演しているが、交換したのは2年前だという。

2022/08/19 08:15

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。最後に連絡先を交換した芸能人を明かした。



 

■高杉真宙の悩み

今回のゲストは、俳優・高杉真宙。最近の悩みは、芸能界に友人がいないことだと打ち明ける。

俳優仲間の中川大志、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共演するNEWS・増田貴久とはプライベートで交流がなく、連絡先も自分から聞けないと説明した。


関連記事:出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

 

■最近連絡先交換した?

そんな連絡先交換をめぐる話題から、MCのアイドルグループ・嵐の櫻井翔が「有吉さんの場合、近くにいる人達ある程度決まってきちゃうじゃないですか。最近、連絡先交換しました?」と、たずねる。

これに有吉は「まったくないね」と告白。そのため、最近は連絡先が増えないという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉「ラストが櫻井くんかも」
有吉弘行NEWS櫻井翔中川大志櫻井・有吉THE夜会高杉真宙増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング