マテンロウ・アントニー、彼女の存在公表も… 女性陣がドン引きした理由

ネイリストの女性と1年ほど交際しているが、アントニーからはドン引き発言が飛び出す。

2022/08/19 08:30

アントニー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。交際している女性の存在を公表した。



 

■お気に入りスニーカーをアピール

今回のテーマは「夏のオトコ磨きスペシャル」。かっこよさに磨きをかけるため、今夏にプライベートで励んでいることを、VTRで紹介することに。

スニカー収集が趣味のアントニー。カフェを訪れると、着用していたお気に入りのスニーカーを女性店員に見せつける。わざわざ脱いで手に持ち、露骨にアピールする様子も。


関連記事:アントニー、大御所タレントに土下座で謝罪 楽屋での本音が伝わり「誤解です」

 

■女性陣ブーイング

これに、共演者のタレント・ダレノガレ明美と元乃木坂46・堀未央奈は「すごいやだ」「分かんない」とブーイング。しかし、今のアントニーにとって、スニーカーは唯一の武器で「自分自身で勝負するのはもう無理なんで。やっぱスニーカーでアピールして」と主張。

「あれ1番モテないですよ。他になんか磨けばいいんじゃないですか?」とダレノガレに指摘されても「どこを磨くんだよ! 教えてくれよ!」と反論するなど改善する様子を見せなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは「彼女います」
ダウンタウン松本人志スニーカー乃木坂46ダレノガレ明美ダウンタウンDXアントニー堀未央奈マテンロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング