千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

『ぐるナイ』で千鳥・大悟が自身の体調について告白。ナインティナイン・矢部浩之がそれをイジったが…。

2022/08/19 07:45

千鳥・大悟・ナインティナイン・矢部浩之

18日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に人気お笑い芸人・千鳥の大悟が登場。先輩芸人・ナインティナインの矢部浩之にある懇願をして、大きな反響が起きている。



 

■ノブの代役

料理の価格を予想しながら食事し、設定金額にもっとも遠い人物が全員分の支払いを担当する人気企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』。

同コーナーレギュラー・ゴチメンバーの1人・ノブが右椎骨動脈解離により入院・療養中のため、この日は相方の大悟が4年ぶりに参戦した。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■大悟は酒好き

冒頭から矢部は「昨日、何時まで呑んでた?」と大悟に質問し、大悟の酒好きな一面をイジり、大悟も「でもこれは素晴らしい、一応ノブの番組のお邪魔になるから、迷惑はかけたらあかんなっていうことで、(深夜の)2時で止めてます」と答え笑いを誘う。

さらに「本来はワシ休みやったから、今日。今ごろもう呑んでる時間」とアピールしながら、料理と一緒にビールも注文。「ワシ、手ぇ震えだしたら止めてください」と矢部らに頼みながら、流し込んで「これが良いのよ、空きっ腹で喉が焼けそうになるのが」と感想を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■早速「手震え」
テレビナインティナイン千鳥ノブ大悟ぐるナイゴチになります!矢部浩之ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング