キスマイ千賀、バイク免許を取りに行くも断念 「プライドが傷付いて…」

バイクの免許を取るため教習所へ行った千賀健永。しかし、「あること」ができず…。

2022/08/19 09:00

Kis-My-Ft2・千賀健永

18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の千賀健永が登場。番組内では、バイクに乗りたくて免許を取りに行くも「あること」ができずに断念してしまった過去を明かした。



 

■水着でバイクに乗る女性を発見

「もっとカッコよくなりたい」という男性芸能人がスタジオに大集合した今回。30年ほどバイクに乗っているケンドーコバヤシが愛車を紹介し、現在はこのバイクが900万円の高値で販売されていることを説明した。

そんなケンコバによると、このスタジオへ来る前、水着を着た女性がバイクで走って行くのを見たのだという。そのとき、ケンコバは仕事で来ていたにも関わらず、自分もバイクに乗りその女性の後を追って二子玉まで行ってしまったそうだ。


関連記事:りんたろー、バイク教習で「急成長すごいね」もよく考えると… ファンは激励

 

■「19歳ぐらいの頃に講習に…」

その流れで、番組MCの浜田雅功は「千賀はバイクとかあんまり興味ないんですか?」と尋ねる。千賀は「いや僕興味あって、19歳ぐらいの頃に講習に行ったことがあるんですけど…」と答え、教習所へバイク免許を取りに行った過去を思い返した。

千賀は、第一段階で倒れているバイクを起こす実習があったことを振り返るも「全くできなくて」と当時を語る。

もう一度バイクに乗ろう!【Amazonでチェック】

次ページ
■講習で目にしたのは…
テレビ免許日本テレビバイクKis-My-Ft2浜田雅功ダウンタウンDXケンドーコバヤシ千賀健永
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング