那須川天心、武尊のダウン後に冷静だった理由 「絶対立ってくるなと…」

『THE MATCH 2022』で冷静だった反面、試合終了後は興奮状態だったという那須川天心。当時の様子をケンドーコバヤシが明かす。

2022/08/19 11:30


 


 

■勝利後の様子が明らかに

これを聞いた松本人志が「もう分かってたんだ?」と尋ねると、那須川は「分かってたんで『あんま喜ばないでおこう』って思いましたし…」と答える。続けて「あとは何か喜ばないほうがイケてんじゃないかなみたいな」と本音を打ち明けた。

すると、試合を観に行っていたケンドーコバヤシは、勝った後の那須川について「異常興奮状態にあったのか…」と推測。その上で、当時はマイク持った那須川が「俺勝ったよ! 勝ったんだよ!」と、今まで試合を観ていた観客に向かって教えていたことを明かした。


関連記事:手越祐也、那須川天心×武尊の歴史的一戦に感動 「ただただ格好良かった」

 

 

■「『うん最高』しか言いようない」

また、ケンコバいわく、いつもセコンドについていてくれた父のところへ行った那須川は「最高の息子だろ! なぁ親父!」と叫び、父にマイクを向けたとのこと。

その当時を振り返ったケンコバは「『うん最高』しか言いようないですよね」とツッコミ。「ちょっとかわいそうやった」と続けると、一方の那須川は「でもそれぐらい興奮してたんで…」と返し、「興奮しすぎるとダメなんで冷静にいよう」と思っていたことを打ち明けた。

・合わせて読みたい→武尊、天心戦で号泣した理由を告白 「そんな言葉を貰えると思ってなくて…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

那須川天心 ALL OR NOTHING【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDXケンドーコバヤシ武尊那須川天心THE MATCH 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング