狩野英孝、『アメトーーク』で蛍原徹の代打MC務め緊張 「グダグダで…」

急遽、蛍原徹の代打で『アメトーーク!』のMCを務めた狩野英孝。草彅剛らゲストを前に緊張を隠せず…。

2022/08/19 09:15

狩野英孝・蛍原徹

18日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気タレント・狩野英孝が登場。MCの蛍原徹が急きょ欠席となり、狩野が代打MCを担当し話題となっている。



 

■草彅剛らがゲスト

今回はジーンズを愛する芸能人が集結した『ジーンズ大好き芸人』を放送。

業界No.1コレクターとされる草彅剛をはじめ、ケンドーコバヤシらジーンズを愛用する芸能人がその魅力を語り、自身のコレクションを披露していった。


関連記事:蛍原徹、元相方・宮迫博之との電話のやりとり明かす 「いつ来る?」

 

■蛍原が急きょ欠席

しかし、番組冒頭から異例の事態が。その場にMCの蛍原がおらず、代わりに狩野が中央に座っていたのだ。

狩野は「ちょっといろいろありまして。みなさん、お客さんもいろいろ思うところあると思うんですけど、蛍原さんが急きょ、ついさっき濃厚接触(者指定)ということになりまして」と蛍原が欠席だと解説。

「もともと、一応蛍原さんの横に出る予定だったんですよ。それがちょっと、こちら(MC席)に座らせていただきまして、1時間ちょっとやらせていただきます。よろしくお願いします、お手柔らかにお願いします」と深々と頭を下げた。

アメトーーク! ブルーーレイ44【Amazonでチェック】

次ページ
■MC力を試される?
テレビジーンズ狩野英孝アメトーーク!草彅剛蛍原徹ケンドーコバヤシ濃厚接触
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング