兼近大樹、切な恥ずかしいプレゼントを告白 「ホントに嬉しいんだけど…」

ファンからいろいろなプレゼントを贈られるEXITだが、兼近大樹は「恥ずかしかった」贈り物があったようで…。

2022/08/19 09:40

兼近大樹

18日深夜放送『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が「ファンからのプレゼント」に言及。嬉しさと恥ずかしさを同時に感じた贈り物を明かした。



 

■ファンへの感謝

チャラ男キャラで大ブレークし、多くのファンを獲得しているEXIT。この日は番組Twitterに「これまでに出会ったファンで『ここまでやってくれたのは嬉しいけど恥ずかしい』ってことはありましたか?」との質問が届く。

兼近は「けっこう、嬉しいこといっぱい。まず、存在してくれてるだけで嬉しいとは思ってます。まず第一前提として、ファンでいてくれてるってのが」と笑顔で答えた。


関連記事:EXIT兼近、「生まれ週の少年ジャンプ」にプレミア価格 伝説の名シーンを掲載

 

■プレゼントの衣類は着用

さらに、「プレゼントとか、僕スゴくいただくんですよ。ファンの方からいただいて、それを着たりっていうのが、けっこう僕のね、こだわりみたいなのあるんですけど」とファンから贈られた衣類などを身に着けていると兼近は語る。

しかし「そのね、りんたろー。さんがたぶんドデカイからだと思うんですけど。贈られてくるプレゼントで小児用みたいなのを送ってくる人がいるんですよ。145cm用みたいな。俺を信じられないぐらい子供だと思って、スゴいオシャレな子供服送ってくる人がいるんですよ」と苦笑。

りんたろーも「兼近さんをめっちゃ小っちゃいと思ってるってことですか?」と笑顔をこぼした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶対に入らない
テレビファンフジテレビプレゼントEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング