山里亮太、舞浜で見かけた人の予想外な行動に興味 「どこに行くか気になる」

山里亮太が電車内での出来事をツイート。赤の他人の行き先が気になって仕方がない様子だ。

2022/08/19 12:55

山里亮太

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が19日、自身の公式ツイッターを更新。外出先で見かけた人の行き先に興味を示した。

【ツイート】山里「どこに行くか気になる」



 

■舞浜で…

山里はツイッターで、「絶対この人たち舞浜で降りるよな! って人が舞浜で降りなかった」と、外出先での出来事をツイート。

千葉県浦安市の舞浜駅には『東京ディズニーリゾート』などの名所があるが、そこに向かわなかったのを見て、「どこに行くか気になる」と興味津々な様子だ。


関連記事:山里亮太、ネイビーコーデでおしゃれ上級者に? ファン「ステキなパジャマ」

 

■ファンが推察

山里のツイートを見たファンからは、「そのまま南船橋まで行って、船橋競馬場じゃないでしょうか」「幕張メッセですかね?」「新横浜じゃない?」と、推察するコメントが届いている。

東京ディズニーランド完全ガイド 2022−2023【Amazonでチェック】

次ページ
■山里は幕張メッセへ
ツイッター山里亮太千葉県幕張メッセ南海キャンディーズ舞浜東京ディズニーリゾートLIVE STAND船橋競馬場SONICMANIA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング