フワちゃん、抜歯後に使用した詰め物に疑問の声 「違和感ないの…?」

フワちゃんが、抜歯後に詰め物を使用したことを伝え、聞き慣れない素材に疑問の声があがった。

2022/08/19 14:10

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが19日、自身の公式ツイッターを更新。抜歯後に使用した詰め物に、ファンから注目が集まった。

【ツイート】フワちゃん「親知らず抜いて、代わりに…」



 

■抜歯後の詰め物は…

フワちゃんはツイッターで、「あたし昨日左の奥歯から親知らず抜いて、代わりにコラーゲンボール詰めてもらった」と報告。

歯の詰め物や被せ物にはプラスチック製・金属製のものがよく使われるが、フワちゃんはコラーゲンで作られたものを使用したようだ。


関連記事:フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

 

■「そんな詰め物あるの?」

フワちゃんのツイートを見たファンからは、「コラーゲンボールって何…? 違和感ないの…?」「何それ?」「そんな詰め物あるの?」と、聞き慣れない言葉に疑問を示す反応が見られた。

「わたしも来週左の親知らず抜くんだ〜」と、自身の抜歯を報告する人のコメントもあがっている。

クリアデント バックフィットブラシ2本セット【Amazonでチェック】

次ページ
■歯の詰め物に「コラーゲンボール」
ツイッター親知らずプラスチック金属抜歯フワちゃんコラーゲンボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング