上原さくら、家族全員の新型コロナ感染を報告 「娘も私も40℃の熱で…」

上原さくらが公式ブログを更新。夫の感染から数日後に家族の感染が判明。40℃を超える熱が出て…。

2022/08/19 16:00


上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。家族全員が新型コロナウイルスに感染したと報告し、ファンの心配を集めている。


 


 

■夫が感染したあと…

今月13日、夫が感染し、自身と2歳になる娘が濃厚接触者になったとブログで明かしていた上原。6日経った19日、「2日ほどで娘も私も症状が出てきて、結局家族全員がコロナに感染してしまいました」と報告した。

濃厚接触者になって以来、家庭内でスペースを区切ったり、夫が触れた場所は必ず除菌したりと、徹底した対策をとってきたようだが、それまでは同じ屋根の下で普通に暮らしていたこともあり、本人の「今さら遅い」との予想どおり、感染していたようだ。


関連記事:上原さくら、45歳誕生日の祝福メッセージに感謝 「良い気分の1日の始まり」

 

 

■「また高熱に」と不安も

「絶不調の峠は越えた」という上原と娘だが、一時期は2人とも40℃を超える発熱で大変な思いをしたことを明かした。

現在は以前に比べ落ち着いているというが、「熱はアップダウンが激しいので、もしかしたらまた夜になったら高熱になるんじゃないか」と不安もつづっていた。

上原さくらプロデュース シェロム シャンプーローズの香り【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは心配の声
家族上原さくら感染新型コロナウイルス濃厚接触者Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ