Sexy Zone佐藤勝利が復活 Twitterでは「活動再開」がトレンド入りも

新型コロナウイルスに感染して療養していた佐藤勝利が活動再開することを報告。ファンからは安堵の声があがった。

2022/08/19 15:30

ジャニーズ事務所

新型コロナウイルスに感染して療養中だったSexy Zoneの佐藤勝利が活動再開することを19日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。



 

■今月10日に発熱

佐藤は今月10日に発熱の症状があったためPCR検査を受けたところ陽性が判明。活動を休止して療養していた。

同社の公式サイトでは、「陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日8月20日より活動を再開いたします」と報告し、「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」としている。


関連記事:Sexy Zone、動画にまさかのマリウス”登場”で… 「号泣した」ファンから歓喜の声

 

■「活動再開」がトレンド入り

同じくジャニーズ事務所のA.B.C−Z・橋本良亮も同日に活動再開を報告したこともあり、ツイッターでは「活動再開」がトレンドワードに。ファンからは「勝利くんおかえりなさい!」「復活おめでとう」「順調に回復されたようでよかった!」と安堵の声があがった。

Sexy Zoneは現在アリーナツアー中で、佐藤は神奈川・横浜アリーナ公演を休演していたが、あす20日と21日の静岡・エコパアリーナ公演は出演できることから、「明日勝利くんに会えそうでうれしい」「体に気をつけて公演頑張ってほしい」「明日からの静岡公演無理せず頑張ってね」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→国分太一、コロナ感染から回復報告 ファンや仲間の支えに「わしは幸せ者だ〜」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

家族も安心! 新型コロナウイルス 療養ガイド【Amazonでチェック】

ジャニーズ事務所Sexy Zone佐藤勝利活動再開アリーナツアー新型コロナウイルスPCR検査トレンド入り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング